食事

買い出しと無印購入品

無印良品
買い出し

買い出し

野菜や他の食材をほぼ食べきってしまったので、比較的値段の安かったものを選んで購入。
食事と調味料の見直しをしようと考え中。

無印購入品

無印良品

レードルが期間限定で安くなってたので購入。今使ってるのと入れ替え。
リピートしまくっている泡立てボール。
洗濯ネットは古いのを処分しようと思って。
最近白Tが好きなので、仕事用に買いました。

朝ごはん

バタートースト

昼ごはん

ココナッツサブレ

近所を2時間もぶらぶらして、買ったものを片付けたり、使ったお金を手帳に書いたりしていたら14時過ぎてしまったので、お昼はハチミツミルクとココナッツサブレで簡単に済ませました。

夜ごはん

ぬか床

簡単にぬか漬けが作れる無印の発酵ぬかどこ。
頻繁にかき混ぜなくてもいいので手間もかからず、初心者でも失敗しない。

きゅうりの漬物

右はもう少し漬けとけばよかったと思ったけど、洗ってしまったから仕方がない。
よく漬かってるほうがだんぜんおいしいです。

ご飯と味噌汁

ごぼう天が急に食べたくなった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント