食事

ドライヤーから火花が!

パンプレート
今朝、髪を乾かそうと思ってドライヤーのスイッチを入れたら火花が出た!
「えっ!!」
すぐスイッチを切ってドライヤーを見ると、コードが切れてました!
ドライヤー
怖かった……。
今でも思い出すと心臓がバクバクします。
ドライヤーの寿命は、毎日5分ぐらい使って3~4年とネットの記事に書いてました。
いつ購入したか調べたら、2019年9月でした。
職場の子にその話をしたら、うちは5人家族なので2年ぐらいで壊れたときもありますと言っていて、そういうもんなのかと。
いや~ほんとびっくりしました…。
処分しようか迷っていたカールドライヤーがあったから、それで何とか髪を乾かしたけど、なかったら自然乾燥か、扇風機か…。
想像しただけで「いやー---!」となります。
明日休みなので買いに行かなくては。
予定外の出費、でもドライヤーは絶対必要だから仕方がない。
今日のお風呂上りは、カールドライヤーで乾かさなきゃいけないのか…。
時間かかりそう・・・
朝ごはん
パンプレート
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント