映画

インド映画『RRR』

よく働いた日々だったんですが、休みの日に『RRR』というインド映画観に行ってきました。
吹き替えで観たんですが違和感なくて、ストーリーもすごく面白かったです!
見どころはアクション。
CG満載でしたが、大人数のシーンが多くて大迫力でした。
そしてナートゥダンス!歌とキレッキレダンスでテンション上がりました。
シータ役の子が可愛かったな。
イギリスの植民地時代のインドが舞台なので、人種差別問題、目を覆いたくなる残虐なシーンもありました。
いろんな要素を詰め込んであるけど、ストーリー運びがスムーズで話も分かりやすかったので、3時間ほどあったけど、飽きることなく観ることができました。
アマプラで観ようと思ったけど、映画館の大画面と大音量で観て正解でした。
今日の休みは宝塚花組のライブ配信を観てました。
仕事で何かとしんどいことが多かったけど、休みを楽しみながらなんとかバランスを保っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント