食事

買い出し/ケーニヒスクローネのベーネン

ケーニヒスクローネ
今日は健康診断でした。
今年は、婦人科検診と胃カメラもあり憂鬱でした。
ランチを食べに行きたいカフェがあったんですが、胃カメラで麻酔をしていたので、1時間は飲食禁止と言われたのであきらめて、あてもなく街をブラブラして帰りました。
お腹が空いていたので、目につくのは食べ物屋さんばかり。
仕方ないよね、21時以降何も食べてないのだし…
食材がほぼなかったので、買い物をして帰りました。
買い出し
朝ごはん
パンプレート
昼ごはん
どんぶり
空腹すぎて「お米が食べたい!」となり、作る元気もなかったので、どんぶり買いました。
キウイ
どんぶりだけでは足りなくて、キウイとカフェオレ追加。
食べた後記憶をなくし、座ったまま1時間ほど爆睡してました…。
夜ごはん
卵かけご飯
ご飯と味噌汁
ケーニヒスクローネ
ケーニヒスクローネで、ベーネン買いました。
ケーキ
栗とあずき。
甘かったけど、疲れた身体にしみた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント