食事

自家製パンで作ったサンドイッチ/休日はまぐろ丼

パンプレート
無印で買い物して帰ってメール見たら、10/27から無印良品週間開催!
なんとタイミングの悪い…。
冬用のパジャマを処分したので、着心地が気に入ってる無印のをまた買おう思ったけど、SだったかMだったか見るのを忘れたので保留にしたんです。
買わなくてよかったー。
今日の買い出し。
野菜が高いです…。
買い出し
朝ごはん
ホームベーカリー
サンドイッチ用に、焼き色を薄めに設定。
パンプレート
前日に焼いたパンでサンドイッチを作りました。
生地がふわふわでおいしかったー。
パンプレート
パンプレート
パンプレート
パンプレート
ピザトースト。
具材はいただき物のピーマンとチーズ。
ずいぶん長い間、ハム、ベーコン、ウインナー買ってないな。
昼ごはん
ミートソースパスタ
冷凍してあった自家製パスタ麺とミートソースでお昼ごはん。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
職場の子にもらった枝豆。
枝豆はいつも冷凍を買っていて、それもおいしんだけど、自分でゆでた枝豆もいい。
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
コンビニスイーツ
かぼちゃのスイーツが食べたくて、久しぶりにコンビニでスイーツ買いました。
甘さ控えめでおいしかった。
うどん
わかめと油揚げのうどん。
うどんは半玉。
マグロ丼
まぐろ丼。
久しぶりに魚食べました。
油揚げの納豆はさみ焼き。
トースターでカリッと焼いた油揚げと、アツアツ納豆がおいしい!
朝の連続テレビ小説『ブギウギ』が最近の楽しみ。
OSKを生で観たことがないので、一度観に行きたいなと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント