暮らし食事

株のチャートを見て過ごした1日、そして日々のごはん

パンプレート
今日は、ほぼ株のチャートを見て過ごしました。
9時から10時過ぎの間に2銘柄を取引。
まず、インバウンド銘柄購入。
私は接客業なのですが、海外のお客様がすごく増えてるんです。
数カ月前までは、欧米や韓国の方が多かったのですが、最近中国の方も増えてるように思います。
これからもっと増えるだろうと思って、買ってみることにしました。
同じくインバウンド関連で気になる銘柄があるので、監視しておこうと思います。
そして、12月初めに買った鉄鋼株を手放しました。
なぜこの株を選んだのか思い出せず…
なので、早く手放したくてずーっと監視してました。
ここ数日でやっと上がり始めたので、売りました。
保有株の、年末年始の動が気になる。
今のところ、短期でちまちま売買しています。
朝ごはん
パンプレート
さつまいも食パン。
上手くできていました。
さつまいもの甘みとフワフワの生地がおいしかった!
パンプレート
パンプレート
トーストしてもおいしい。
昼ごはん
カレーうどん
恒例のカレーうどん。
夜ごはん
カレー
カレードリア
炊き込みご飯
具材がシイタケしかなかったけど、炊き込みご飯が食べたかったので、ホーロー鍋で炊きました。
業務スーパーで買ってきた冷凍豚ミンチを使って、ピーマンの肉詰めも作りました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント