食事

50代の日々の食事

パンプレート
どうしたんでしょうね、この陽気。
2月とは思えない暖かさです。
日中は、電気ひざ掛けだけで過ごせました。
スーパーに行ったんですが、菜の花や新玉ねぎなども店頭に並んでいて、春の気配を感じました。
とはいえ、まだ2月だし、また寒くなると思うので、油断しないほうがいいですね。
今月は、6日から始まった特別展『古代メキシコ -マヤ、アステカ、テオティワカン』を見に行こうと思っています。
前売りチケットも購入済み。
少し疲れ気味なので、日常を離れた世界に没頭したい。
朝ごはん
パンプレート
パンプレート
パンプレート
パンプレート
昼ごはん
オムライス
夜ごはん
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
ご飯と味噌汁
最近、休みの日は、17時前後ぐらいに夜ごはんを食べることが多いです。
早く食べて、そのあとお菓子を食べながらゆっくりして、お風呂に入って早めに寝ます。
普段睡眠不足だから、休みの日ぐらいは早く寝ないとと思って。
アマプラで『沈黙の艦隊』見始めました。
緊迫したやりとりにドキドキします。
大沢たかおさんがいい!
抜群の存在感です。
潜水艦物が好きなんです。
といっても、一つしかしらないけど…
デンゼル・ワシントン主演の『クリムゾン・タイド』もう一度見たいな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント