食事

ゴロゴロしながらドラマを見た日

たまごトースト
今日は買い出しの予定だったけど、朝から雷も雨もすごくて、これは無理!と断念した。
昼からも、急に激しい雨が降ったりと不安定な天気だったから、もう買い物はあきらめた。
4日分の食事が必要なのに、味噌汁に入れる野菜がナスとゴボウしかないし、あとは豆腐少しと卵。
あっ、小分けしてた冷凍肉が2つある。
朝ごはん用は、レタスとトマト1個だけ。果物もプラムが1個。
仕方ない…。
まあ、なんとかなるか…。
あいにくの天気だったので、ゴロゴロしながらプライムビデオで、織田裕二さん主演の「監査役 野崎修平」をずっと見ていました。
野崎が、銀行内の不正を暴いていくというよく見るストーリーですが、「この人の真意は?」「この人は敵なの?味方なの?」などと読めないのが面白くて、あっという間に全8話見てしまいました。
途中から出てきた、岸谷五朗さんが演じられてた武田真吾。
濃いキャラだった。
出てきたとき、「えっ、これで銀行員?嘘やろ?」と思うほど裏の人感がすごかったし、画面越しでも感じられる圧!圧!圧!
出てくるたびに、「こわっ!」と口に出してました…。
最後は…。
このドラマの続き「頭取 野崎修平」も面白そうです。
朝ごはん
たまごトースト
夜ごはん
ごはんと味噌汁
豆腐となすと卵のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント