食事

朝のとっておき「りんごトースト」

りんごトースト

りんごトースト

今日の朝ごはんは、りんごトースト♪
バターとシナモンをのせて、トースターで焼きました。
りんごのシャキシャキ感も少し残っていて美味しかったです!
今日が休みだったらよかったのに~と思いました笑

筑前煮

夜ごはんは、筑前煮。
肉を入れてないので、ごま油でコクをプラス。
さといもちょっと小さく切りすぎた泣

 

職場が寒くて寒くて・・・
無印のあったかインナーと極暖2枚重ねなのにまだ寒い。
みんな寒い寒いといって超極暖を買い足したり、男性も背中にカイロを貼ったり、貼らないカイロを手に握りしめてる子もいます汗
どんな職場…泣
私も耐えられないのでカイロを貼っていきましたが、ケチって安いカイロを買ったら暖かさが弱いです泣
桐灰を買えばよかった・・・
明日は2枚貼っていこう…泣

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント