食事

ハムとレタスのサンドイッチ/中華丼/「ロミオとジュリエット」

ハムとレタスのサンドイッチ/中華丼/「ロミオとジュリエット」

宝塚の「ロミオとジュリエット」を観に行ってきました(^^♪
宝塚ファンの間では、略して「ロミジュリ」と言います(笑)

「ロミオとジュリエット」というと、バルコニーでの「ああロミオ、どうしてあなたはロミオなの」というセリフが有名ですね。
もう何回も再演されている作品で、わたしは映像や舞台でほとんどの「ロミジュリ」を観てるのですが、今回のがいちばんよかった!

一緒に行った子は、舞台で「ロミジュリ」を観るのが初めてで、幕間と終演後「良かった~!!」を連発しておりました(*^_^*)
「ロミジュリ」は役がわりというのがあって、今回観たキャストと違うバージョンがあります。
そのチケットも取っているので、また一緒に観に行きます♪

宝塚ロミオとジュリエット 

横濱煉瓦

「横濱煉瓦」宝塚歌劇バージョンを買いました。
きょうはお腹いっぱいなので、後日食べようと思います♪

日々のごはん

夕飯の下準備

帰ってから作るのはめんどうなので朝、きょうのお味噌汁とあしたのハヤシライスの準備をして出かけました。

一人暮らしの朝ごはん

  • ハムとレタスのサンドイッチ
  • プチトマト
  • リンゴ
  • カフェ・オレ

ひさしぶりのレタスのサンドイッチは、すごくおいしかった。
いつものサニーレタスとは、また違うおいしさ。

ひとり暮らしの夜ごはん

  • 中華丼
  • お味噌汁
  • はるみみかん

冷凍してた八宝菜を使いました。
冷凍があると、出かけたときはすごく楽です(*^^*)

あしたから3日勤務、週一しか休みがないってつらい・・・。
宝塚で元気もらったので、あしたから3日頑張ろう。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント