ドラマ

『ゲームオブスローンズ』

最近海外ドラマの「ゲーム・オブ・スローンズ」を見始めました。
ファンタジーっぽいからどうかな~?と思いながら見だしたら、けっこうおもしろい!!
おなじファンタジーでも「ハリーポッター」「ロードオブザリング」の面白さにはまったく気づけなかったけれど…汗
「ゲーム・オブ・スローンズ」、まだ4話までしか見てないですが、これはちょっとはまりそうな予感です!
ただ登場人物が多すぎて、「え~っと、どなたでしたっけ?」と度々なっていますけど(笑)

「プリズンブレイク」を見終わったあと、何か面白いのないかな~と思って、「フリンジ」とか、ずいぶん昔に大ブレイクした「24」とか(いまさらですよね…汗)途中まで見てみたけど、「続きが気になる!!」というほどハマれず・・・。
世間でどんなに話題になっていても、その時自分が興味を持てなければ、絶対波に乗らない性格なもので、汗。だいたいにおいて、世間の熱が冷めきってから自分的にブームがくるというパターンが多い気がします(笑)

海外ドラマでめちゃくちゃはまったのは「CSI科学捜査班」
グリッソムが大好きなんです!!(見てない方は、誰それ?ですよね…。)
グリッソムがあまり出なくなってから、興味が薄れてきてしまったぐらい(笑)
「CSIマイアミ」とか「CSIニューヨーク」とかも見ましたがまったくハマれず、ラスベガスを舞台にした「CSI科学捜査班」がだんぜん面白い!!
もう一回見たいと思うけど、古すぎてAmazonプライムビデオではもう見れない(泣)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント