食事

無印購入品/豚肉となすの甘辛炒め丼/参議院選挙

生食パン
先日、無印で購入してきたもの。
無印購入品
タオルは古いのと入れ替え。
これで全部入れ替えが終わって、気持ちがいいです。
枕カバーは、ベッドカバーと同じ色で揃えたくて買いました。
エプロン
リネンのエプロンを買ったので、マグネットを追加。
ジョージジェンセンのティータオルと、sarasa design storeのティータオル。
どれもお気に入り。
朝ごはん

生食パン

イオントップバリュの食パン。

夜ごはん
豚肉となす炒め
母にもらって食べきれずに冷凍してあった、豚肉となすの甘辛炒め。
小松菜と長芋のお味噌汁。
今日は早番で、出勤前に選挙に行ってきました。
朝早かったから人があまりいなくて、静かすぎてなんだか緊張してしまいました。
投票用紙は折っても中で開く仕組みになっているようですが、折らないほうが開票が楽かなと思い、いつも折らずに入れるんですが、じーっと見られて緊張して投票箱に入れるのに手間取ってしまって、すごく恥ずかしかったです…。
今回はかなり迷ったのですが、昨日、自分の1票を誰に入れるか改めて考えて決めました。
候補者の情勢を見たら当選の確立が高そうだったので、自分の票を生かすことができるとも思って。
選挙って毎回疲れます…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント