食事

いろんな人がいるもんだ

生食パン
朝ごはん
生食パン
タカキベーカリーの食パン。
これは、生よりトーストのほうがおいしいやつでした…。
食べたことあるけど、時間が経ったら忘れるわ。
夜ごはん
ごはんと
オクラとなめたけと油揚げのお味噌汁。
職場の子がコロナに感染して1週間。
完全復活したとラインがきた。
1週間ですよ!
感染が分かった時は、咳が少しと倦怠感があるけど、家事もできるし元気といっていたけれど、2、3日してから熱が出たらしくつらかったよう。
ワクチン3回接種済みなのに…。
ワクチン打ったから安心というわけではない。
コロナを侮ってはいけない。
職場で、1度もワクチンを接種していないアラフィフの男性スタッフがいて、彼曰く「絶対感染しない、大丈夫」と、根拠なき発言。
打つも自由、打たぬも自由。
これも多様性?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント