食事

オールラウンダーの食材

はちみつチーズトースト

仕事を与えられた卵たち。

卵

雑炊になる卵。目玉焼きになる卵2個。1つはフリーランス。
文字を書いたら、急に存在感が増した。

シフトでは昨日から3勤の予定が、急遽4勤になってしまった。

食材を食べきってしまいたかったし、「3勤だからなんとかなるか」と思って、買い物にいかなかったけど、「4勤!おおーっと大変!!」

食パンも食べきってしまった…。
あと2日をどう乗り切るか…。

生野菜も残り少なく、冷凍野菜はニラとヒラタケが少し。
冷凍鶏肉が少しと、ウインナー。
そして、オールラウンダーの卵が4個!
卵があれば、なんとか2日乗り切れそう。

朝ごはん
はちみつチーズトースト
夜ごはん
ごはんと味噌汁
ナスとオクラと油揚げとわかめのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント