食事

連休2日目を振り返る

生食パン
世間は3連休ですが、私は一足お先に2連休したので、今日から3勤です。
昨日は雨が降っていたし、めっちゃ寒かったし、何もすることがなかったので、朝ごはんを食べて、プログラミングの勉強してから1時間半ほど寝て、起きて昼ごはんを食べて、あまりの寒さに布団にくるまって『ミステリーinパラダイス』をひたすら見てた。
途中ウトウトしたけど、「夜寝れなくなる」と思って我慢。修行。
夜ごはんを食べて、お風呂に入って少し本読んで寝たという1日…。
ゆっくりはしたけれども…。
家事を仕事の日に終わらせてしまうから、買い出しに行かないときは、ほんまやることがない…。
歳とって仕事辞めたら、毎日こんな感じの日常が待ってるんやろか…。
そうやったとしたら、ちょっと耐えられそうにない…。
朝ごはん
生食パン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、大根、しめじ、小松菜のお味噌汁。
大根おいしい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント