食事

スクランブルエッグのホットドック/ポトフ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、スクランブルエッグのホットドッグでした。
パンを焼こうと思っていたのにすっかり忘れて、食べて気づく汗
忘れっぽいです…

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、ポトフ。
昨日煮ておきました。

パンをつけようと思ってたけど、少し残業で遅くなったのでやめておきました。。
夜中、お腹すいてしまうかもしれないけど汗


 

暑さがぶり返したり、仕事のストレスもあるのでしょうか、心身ともに疲れが出ているなと感じます。

今日は自分に”お疲れさま、よく頑張ったね”と言ってあげました。
心の中で…笑

そして、なるべく動作をゆっくりにしたら、少し落ち着きました。
余白が生まれたというか。。

あとはお風呂に入ってさっぱりして、ベッドで本を読んで寝れば、明日も頑張れそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント