食事

定番があると楽

卵のせパン
愛用品が届いた。
さんさんスポンジ
愛してやまないサンサンスポンジ
今まで使ってきた中で、一番へたりにくくて長持ち!
手が小さいから、半分に切って使ってる。
歯ブラシ
歯ブラシ、何回リピートしたかわからない。
毎月1日に、新しい歯ブラシと交換してる。
いつも残り1本になったら購入。
毎日使用するものは、使いやすさがめちゃくちゃ大事。
違うの買ったこともあるけど、他のを使ってみると「やっぱりいつものがいいわ」と思う。
「これ!」って決めた定番があると、毎回「どれ買おうか…」と悩む必要がなくて楽やし、自由な時間が増えるので、最高やなと思っている。
朝ごはん
卵のせパン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、エリンギのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント