食事

少しの成長、それでいい

朝ごはん
今日は、言葉をはっきりとわかりやすく、ゆっくり喋ることを意識しようと決めて過ごしました。

しゃべるのがすごく苦手なのです。
これは継続して意識していこう。

毎日、何かしら目標を立てたり意識して生活してみたりするのが、なかなか良いなと思っています。
50歳過ぎても成長していきたい。
自分しかわからないような、小さなことでいいのです。
心の中で「できた!」とガッツポーズ。
そういうのできっと心が満たされる。
きっと。

朝ごはん
朝ごはん
元旦の余りもの。
糖分が欲しかったので、いつものカフェオレミニバージョン。
夜ごはん
おでん
おでん2日目です。
遅番で帰っても温めるだけなので楽です。
おでんは作るのも楽ですね。
おみそしるの具は、鶏もも肉、キャベツ、小松菜でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント