食事

気になる美術館展

今年は美術館展や博物館展で気になるものがあったら、足を運びたいなと考えています。
すでに2つ気になるものを見つけました。
大阪の日本画展とゴッホ展です。
日本画は興味がなかったのですが、ホームページに載っていた女性たちの姿が美しくて、生で見てみたいと思いました。
ゴッホ展は体験型デジタルアートというのがあるようで、映像と音楽でゴッホの世界を体感できるそう。
面白そうです!
美術館展や博物館展に行こうと決めたら、意識して情報を取りに行くようになったので「~しようと決める」というのは、なかなかいいんじゃないかと思ったりしてます。
朝ごはん
朝ごはん
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント