暮らし衣服

無印良品購入品/5月の食費

無印良品プレッツェル

 

無印で購入した、『クラックプレッツェル』♪
プレッツェルは、しょっぱい系しか食べたことがないのですが、YouTubeで何人かの方がチョコレートのを紹介していたので、買ってみました(笑)

まだ食べてないけど、おいしそうな予感☆

無印良品フレンチスリーブブラウス

『フレンチスリーブブラウス』購入しました♪
オーガニックコットンで、すごく軽やかな、涼しそうなブラウスです!

わたしの身長は155㎝ですが、長さは腰のあたりで、裾をだしてもINしてもいい長さでした。
ふわっと着れて、体の線が出ないのもすごくいい!

素材もやわらかくて、洗えばもっとやわらかくなりそう。

透け感があるので、インナーは必要。

無印良品フレンチスリーブブラウス

後ろもかわいくて、ギャザーがたくさん♡

黒のブラウスがほしかったので、大満足!
わたしが行った店舗には、黒と黒チェックしかなかったのですが、ネットで見たら、ライトブルーとダークグレーストライプも気になりました!

ネットストアでみたら、6月上旬発売予定商品で、まだ取扱していないみたい。

 

5月の食費

5月は、19,401円でした!

おやつは、2,477円。
お米を買って20,000円切ってるから、けっこう優秀なんじゃないでしょうか(笑)
さて、6月はどんな感じになるかな。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント