暮らし衣服

無印良品で購入したおすすめ冬グッズ

無印良品あたたかルームソックス

無印良品で購入したあったかグッズが、どれもすごく良かったのでご紹介します‼

無印良品あたたかベッドパッド

まずは、こちら!

『あたたかファイバー ムレにくい厚手敷パッド』

サイズ  シングル
色    グレーベージュ
値段   4,990円

無印良品あたたかベッドパッド

ちょっと色が白っぽく写ってますが、1枚目の画像のほうが実際の色に近いです。

もうね~、手触りがめちゃくちゃいいのです!!!
すべすべしてて、寝ころぶたびに手ですりすりしてしまいます笑
クセになる手触りです‼

手触りがいいだけじゃなくて、機能も優れていて、あたたくてムレにくい。
ムレにくいって、すごく大事ですよね♪

あ~、書いてたら寝ころびたくなってしまった笑

無印良品あたたかベッドパッド

裏はこんな感じ

無印良品あたたかベッドパッド

ゴムが長い…笑

毎日布団に入るのが楽しみになる、『あたたかファイバー ムレにくい厚手敷パッド』です♪

無印良品ルームウェア

お次は、

『ストレッチ裏毛 オーバーサイズプルオーバー』

サイズ   S-M
色     ミディアムグレー
値段    2,990円

『ストレッチ裏毛 パンツ』

サイズ   S-M
色     ミディアムグレー
値段    1,990円

無印良品ルームウェア

生地がやわらかくて、フカフカしてます!
そして、オーガニックコットン♪

無印良品ルームウェア

裏はこんな感じで、あたたかい~。

オーバーサイズだからゆったりしていて、体の線をひろわないのがいいのです♪
丈も少し長めなので、155㎝の私だと、お尻がギリギリ隠れるぐらいの丈です。
だから、お尻のあたりもあたかかい笑

無印良品ルームウェア

首元が、ちょうどいいあき具合なんです!

あきすぎてたら寒いし、つまってたら苦しいし汗
これは、いい感じです♪

無印良品ルームウェア

袖口もしっかりした作りだから、腕まくりしておろしてもヨレヨレしない。
人によっては、腕まくりしにくいかも。。

無印良品ルームウェア

パンツは、少し小さめかなと思いました。
きついってわけではないけれど、もうちょっとゆったりしていてもいいかなと思って、2枚目を購入する時に、L-XLを見てみたんだけど、さすがにウエストが大きすぎたので、S-Mサイズにしました。

無印良品ルームウェア

後ろにポケットがついてます。
まあ、使うことはないけれど…。

無印良品ルームウェア

裾は小さめだから、はくときはちょっと足を出しにくいですが…
作りはしっかりしてるから、プルオーバーの袖口同様、ヨレヨレしにくいかな。

無印良品あたたかルームソックス

最後は、

『足なり直角ボアフリース ルームソックス』

サイズ   23~25
色     ダークグレー
値段    490円

無印良品ルームソックス

これね~、最初はいたとき、フカフカしてて気持ちいい~!!!
と感動ものでした!(大げさ?)

これは履いてみないと分からないですね・・・
人気がある理由がわかりました笑

無印良品あたたかルームソックス

ズルズルと、ずれおちてこないのもいいのです♪

朝起きたら、ベッドの上に座ってまずこのルームソックスをはくのですが、はいた瞬間あたたかいから、ベッドから出やすくなります笑

お風呂から上がって履くと、フカフカしてすごく気持ちがいいのです笑

以上、無印良品のあったかグッズ4点のご紹介でした♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント