食事

少し買い出し/うっかりさん

はちみつチーズトースト

少し買い出しに行ってきました。

食材

野菜はあまり買い足さないようにして、おひるご飯のおにぎりと唐揚げ。
これは、スーパーで偶然母と妹と出くわし、急遽一緒にお昼ご飯を食べることになり、買いたしました笑

はちみつチーズトースト

朝ごはんは、はちみつチーズトースト♪
りんごのキャラメル煮はこれで最後…泣
また作ります!
母にも教えておきました笑


 

偶然母と妹とスーパーで出くわしたわけですが、お昼を一緒に食べ、ワイワイしゃべって、夜ごはんも一緒に食べようということになり、また同じスーパーに行ったときに見慣れた自転車が・・・

「わたしの自転車やん‼」

そう、自転車でスーパーに行ったのを忘れて、一緒に歩いて帰り、自転車の存在をすっかり忘れてました・・・

もう一度スーパーに行ってなかったら仕事行く時まで気づかず、明日早番なのに、大慌てだった・・・
なんとまあ。。
忘れっぽいので困ります・・・汗

夜は、みんなで鍋でした笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント