食事

一人暮らし日々のごはん24日~27日

トースト

今日は、ブログを更新できなかった間のごはんを一気にのせます笑

24日

目玉焼きのせトースト

この日は、かなり慎重にことを運ばなければいけない作業が控えていたのですが、ブログのことが頭から離れず・・・
でも作業中は頭の隅に追いやって「全集中!!!」と思いながら作業していました笑

トマトリゾット

前日のトマト煮込みにご飯とチーズを入れて、リゾットにしました♪

25日は買い出し。

食材買い出し

スナック菓子いっぱい笑
遅めの冬休みもらえたから、買いこみました♪

トースト

ぎょうざ

妹のところで餃子をしました。
うちの家族、みんな餃子大好きなんです♪

100個以上作って、5人で完食笑
ささみのフライと白ごはんも食べたのに、デザートにクリスピークリームドーナツを食べるという・・・
いつものごはんの3倍ぐらい食べたかも汗

26日

バタートースト

鶏むね肉と長芋のキムチ炒め

夜は、鶏むね肉と長いものキムチ炒めでした♪

27日

生食パンとトースト

妹が山型食パンをくれたので、生食とトーストで食べました♪

あんかけ焼きそば

夜ごはんは、あんかけ焼きそば。
すこし多めに作ったので、明後日、中華丼にします♪

『パラサイト 半地下の家族』見ました。
後半、怖すぎた・・・
まさかあんなことになるとは・・・
母は録画して2回見たといってたけど、2回・・・無理・・・泣

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント