食事

超熟ロール/チャーハン/やっと見終わった『プリズンブレイク』

超熟ロール/チャーハン/やっと見終わった『プリズンブレイク』

アマゾンプライムで見ていた「プリズンブレイク」見終わりました。
シーズン5まであって、全部で90話。何か月かかったかな・・・。
まあ、海外ドラマの中では短いほうかもしれないけど。。

一度見はじめると、続きが気になって止まらない。展開が早くて、つねにハラハラドキドキ。
ハラハラドキドキの展開ですぐ思いだすのが、「ミッションインポッシブル」だけど、
「ミッションインポッシブル」は約2時間。「プリズンブレイク」は約68時間ハラハラドキドキ。何話も続けてみたら、ちょっと心と身体が疲れます(^-^;
長い作品だったけど、飽きることなく最後まで見ることができました。でも正直、シーズン5はなくてもよかったかな。。

そして今日は「進撃の巨人The final season」を見ました!「プリズンブレイク」を見終わってから見ようと、ウォッチリストに入れてありました♪
楽しみにしてましたが、見るとなんだかよく分からない展開(・・?
どうなってんの?

日々のごはん

朝食プレート

  • 超熟ロール
  • サラダ
  • ウインナー
  • フルーツ
  • カフェ・オレ

超熟ロールは、シンプルに焼いただけ。パンの味が好きだから、何もつけなくても十分おいしくいただけます。きのう半額で買ったフルーツミックス。いろんなフルーツをちょっとずつ食べれるなんて、贅沢。。

野菜のみじん切り

冷凍してた、チャーハンセット。たまねぎとピーマンとにんじんをみじん切りにしただけ(^-^;

チャーハン

  • チャーハン
  • サラダ
  • お味噌汁
  • みかん
  • 柿の種 梅ざらめ

ウインナー切って、チャーハンセットを入れて炒めただけ。
すこし前に購入した鉄のフライパンで炒めたんですけど、ごはんがこびりついてしまってどうしようかと思いましたが、何とか作れました(-_-;)まだ油がなじんでないんだと思う。こびりつきは取れたので一安心。根気強く育てていこう。

柿の種の梅ざらめは、職場の子にもらいました。こんなのあったんだー。よく行くスーパーにはおいてなかった・・・。おいしかったけど、わたしは三幸製菓の梅ざらめのほうが好みです。三幸製菓のほうが、甘さと酸っぱさのバランスがいいと思う。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント