食事

ミステリーinパラダイス

食パン
プライムビデオで『ミステリーinパラダイス』というドラマを見始めた。
イギリスから赴任してきた主人公のリチャード警部補が、カリブ海のセント・マリー島で起きた殺人事件を解決していくという話。
リチャード警部補は、真面目で頭が固くて、几帳面で、気持を推し量ることができなくて、相手を怒らせてしまうという人。
同僚の女性といつも口喧嘩してる。
本音で言い合ってる二人がめっちゃいい。
リチャード警部補の言動が面白くて、度々「フフッ」と笑ってしまう。
かなり好きなキャラ。
シーズン2を見始めたところだけど、調べたら、シーズン11まであった。
プライムビデオで見れるのは10までだけど。
ウイキペディアをチラッとみたら、どうやら主人公が何回か代わるらしい。
とりあえず、リチャード警部補が主人公のやつは、全部見よう。
朝ごはん
食パン
夜ごはん
ごはんと味噌汁
れんこん、しいたけ、わかめ、小松菜、豆腐のお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント