食事

タカキベーカリー プチバタール/いかなごのくぎ煮

プチバタール
タカキベーカリー プチバタール

プチバタール

プチバタール

タカキベーカリーのプチバタール。
柔らかくてとても食べやすい!
バターが生地にしみ込んで、すごくおいしかった。

ワンプレートごはん

カレーコロッケ

今日は盛り付けるだけの、簡単ワンプレーとごはんでした。

昨日お弁当を買ったら、サービスでつけてくれたカレーコロッケ。
衣が薄かったので、脂っぽくなくておいしかった。
ポテトサラダは母からもらったもの。

ごまめといかなご

ごまめといかなご

ごまめといかなごのくぎ煮も、母からもらいました。
いかなごのくぎ煮、大好物です!
甘辛い味付けで、これがあればごはん何杯でも食べれます!

いかなごは高いし、作るのも大変みたい。
自分では絶対作ろうと思わないです…。
少しずつ食べようと思うけど、おいしすぎてあっという間に食べてしまいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント