食事

業務スーパーの天然酵母食パン/雑炊

 

一人暮らしの朝ごはん

もちっとしていて美味しい、業務スーパーの天然酵母食パン!
袋にも書いてあるように、手でさいてトーストすると、断面がサクサクして美味しいのです♪が!
厚さの調整が難しくて(汗)
すごいぶ厚くなってしまった・・・。

ひとりぐらしのよるごはん

今日も遅番だったので、胃に優しいメニューをと思い、雑炊にしました。
ダシはめんつゆ(笑)
昨日は、チンゲンサイと豆腐のあんかけ丼で、具材がかぶってるので(汗)味つけを変えました(笑)

ごはんも少なめにしたし、だしも多すぎて、たまごスープみたいになってしまった…汗

明日は早番なので、本を少し読んで、早めに休みます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク
ミニマムライフStory

コメント