食事

たまごパン/昨日とほぼ同じ夜ごはん/キントーデイオフタンブラー

一人暮らしの朝ごはん

 

適当にカットして冷凍していた業務スーパーの食パンを、半分に切って卵をはさみました。
このパン、生地がどっしりしてるので、お腹いっぱいです(笑)

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日の残りと、卵を使い切りたかったので、卵かけご飯にしました!
卵かけご飯には、ごま油をちょっと垂らして♪


 

KINTOのデイオフタンブラーが届いたので、早速使っています!

KINTOデイオフタンブラー

色は、ホワイトの表記なんだけど、オフホワイト、もしくはベージュっぽい優しい色味。

持ち手のところ、購入する時は「いるかなー?」なんて思ってたけど、カバンに入れるとき、出すときに持ちやすいし、飲むときも開けやすくて、すごく便利です!

仕事にも持って行ってるけど、かばんから出すたびに、「可愛い」って思ってしまう(笑)
相当お気に入り♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント