食事

チーズカレー/明日の朝ごはんの準備

アイスクリーム

 

今日は、チーズカレーにしました♪
汁物はめんどくさくて、作らなかった。。
そして明日は、カレーうどんです(笑)

一人暮らしの朝ごはん

ビール酵母パンに、チーズをのせて焼いてみました。
甘さが勝って、チーズの味があまりわからなかった(汗)

フレンチトースト

明日の朝ごはんは、フレンチトーストにしようと思い、準備しました!


 

あした、免許の更新に行かなくては・・・。
もう5年もたったのか。。
月日のたつのが何と早い事か。

早番だと、22時過ぎたら眠気が急に襲ってくる。。
明日目覚めたら、今の自分より歳を取った自分がいるわけね・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント