食事

ウインナーロール/ハードな1日

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはんは、ロールパンにハーブウインナーをはさみました。

業スーで購入したハーブウインナーが、ちょっと好みの味ではなかったので(泣)味の濃いものをつけて食べています(汗)

ハードな1日が終わりました・・・
23時半過ぎに帰宅。そして、明日は早番、キツすぎます(泣)

朝、雨が止んだ隙に、自転車で駅まで行けてよかった!
バスで行ってたら、帰りは歩いて帰らなきゃいけなかった(泣)

ちょっと降ってたけど、自転車で濡れて帰りました。
歩くよりマシ(泣)

美味しそうな食パンもらったけど、切る気力がないので、明日食べよう。

角屋食パン

写真だけ撮りました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント