食事

たまごサンド/リゾット

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、たまごサンドでした。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日のチキンのトマト煮にごはんを入れてリゾットにしました。
お米に味がしみて、すごくおいしかった!

遅番からの早番なので、なるべく早く寝たいから、洗い物も少なくする作戦でした(笑)


 

グーグルアカウント設定に、興味、関心というのがあり、開いてみると、[Discover などのアカウントに基づく情報に表示したくないトピックは非表示にできます]というのが出てきて、過去の検索に関連するワードがズラーッと出てくるのですが、『宝塚』『イッタラ』などの中に、『おかっぱ』というワードがありました・・・

『おかっぱ』・・・

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント