食事

ピザトースト/夜は梨だけ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ピザトーストにしました。
そして、久しぶりのカルピス♪
カルピスはこれで終わり。

 

夜はまったく食欲がなく、でも薬を飲みたかったから、梨1/4個だけ食べました(泣)
食欲がないけど、少しだけお腹に入れときたいっていうときには、果物が食べやすいです。

お風呂入るのもしんどい…でも、入らないのも耐えられない…と思ったけど、胃薬と頭痛薬の合わせ技で、20分ほどで回復!
効きがめちゃくちゃ早かったです!
そうすると、急にお腹が減ってきたけど(汗)今日はこのまま休むことにします。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント