食事

いつもと変わらずの朝ごはん/冷凍コロッケ

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
食材も昨日とあまり変わらず、です。

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、冷凍コロッケ。
揚げ焼きにしましたが、片面焼いたらあっという間に油を吸ってしまったので、また追加してという感じで、結構油使いました汗

そして、2つは多かった・・・
お腹がパンパンになりました。。

明日は、パンを買いにスーパーに行かなければいけないのですが、冷凍庫に食材はまだあまっています・・・
ちょっと買いすぎていたのかも汗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント