食事

食材買い出し/今日の朝ごはん/辛ラーメンキムチ/まぐろ漬け丼

一人暮らしの朝ごはん

買い出しに行ってきました。

食材買い出し

最近は、買いすぎないように気をつけています汗

野菜は、関西圏の農家さんの野菜コーナーから選んで買ってみました。
値段が高いかな~と思いながら手に取ってみたら、そこまで高くなくて、この値段なら買えると思って笑

ミニパプリカが売ってたので買ってみました♪
色がすごく鮮やか!

一人暮らしの朝ごはん

朝ごはんは、ベーコンエッグのせパン♪

キムチ辛ラーメン

辛いものが食べたくて、お昼は、辛ラーメンのキムチを食べました!

一人暮らしの昼ごはん

マイルドな辛さということだけど・・・
あ~、まあ確かに普通の辛ラーメンの辛さよりかはマイルドかもしれない・・・とはいえ、辛い。。

でも、おいしかったです!

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは贅沢に、まぐろ漬け丼。
温玉を作ったのですが、時間を置きすぎて結構固まってしまいました汗

パプリカ、甘かったです!
焼くと、もっと甘みが増しそう♪
しっかり歯ごたえがあったので、もう少し細めに切ったほうがよかった。

お味噌汁は、えのきとあげ。

ごはんを食べながら『グランド・イリュージョン』という映画を見てました。
まだ10分ぐらいしか見てないので、面白いかわからないけれど、これから続きを見ようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント