食事

今日の朝ごはんとたまごかけご飯

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

「今日はパンになにのせようかな~」と考えながらラジオ体操やってました笑

一人暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、昨日の残りとたまごかけご飯です。
たまごかけご飯が好きなんです笑
これがあるだけで、ごちそう!
満足です。。

 

昨日ポチっとした、ジョージジェンセンのティータオル、もう届きました‼
メール便だったんですけど、早いなー‼
写真を撮ってみましたが、夜だと色がきれいに出ないので、明日の朝撮ることにします汗

明日、台風直撃みたいなんですが、遅番なんだけど電車大丈夫だろうか・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント