食事

『きのう何食べた?』を見てから、ナポリタンには麺つゆを

一人暮らしの朝ごはん

一人暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪

ナポリタン

冷凍ご飯が、今日のお弁当分で終わりだったので、夜ごはんはナポリタンにしました。
ナポリタンを作るとき、『きのう何食べた?』を思い出します笑
シロさんが麺つゆを入れていたので、それ以来、ナポリタンをつくる時は麺つゆを入れるようになりました笑


 

最近見ている『文豪ストレイドッグス』
第2期を見ていますが、面白くて止まりません‼

実際にいた文豪たちがキャラクターになっているのですが、読んだことがない文豪たちの作品に興味をそそられます。

国木田独歩とか、このアニメ見るまで知らなかった汗
声をあてている細谷佳正さん、やっぱりいい声。

明日は休みなので、ゆっくり続きを見よう。

楽天で購入した器が明日届くので、すごく楽しみです♪
3点購入しました笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント