食事

無印良品で冬を迎える準備/食材買い出し/久しぶりのチャイ

無印購入品

業務スーパーに、買い出しに行ってきました。

食材買い出し

次の休みは買い出しに行けないので、少し多めに購入。
梨かブドウが食べたかったけど、高くて買えず泣
500円商品券を使ったので、今日の出費は2,757円でした!

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
ホット・カフェオレの時期がやってきたので、イッタラティーマのマグカップの出番です!

購入したのが6月でアイス・カフェオレの時期だったから、ガラスのコップメインで、イッタラのマグカップは棚でお休みでした笑
これからは、どんどん使って行こう♪

たっぷり入るので、いっぱい飲んじゃいました笑


イッタラ ティーマ マグカップ400ml ホワイト iittala Teema

ひとり暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、前回の休みに作って冷凍していたケーキと、久しぶりにチャイを淹れました♪

ハニーシナモンチャイ/フリーズドライのカレー/野菜炒め/バレンタイン風デザート

ひとり暮らしの昼ごはん

そして、ポテチ笑

夜ごはんは、鍋焼きうどんの用意をいていたんだけど、急遽母と妹とサイゼリアでご飯を食べることになったので、鍋焼きうどんは明日に回します笑

外食、本当に久しぶり・・・


 

ごはん前に、無印に行って買い物してきました♪

無印購入品

冬支度~笑

前回購入したスウェットがすごく着心地が良かったので、同じもの購入‼

肌触りのいい、オーガニックコットンのインナー。
去年だったか、黒のVネックのインナーを買ってよかったので、ヒートテックをやめて、こっちに変えていこうかなと思って購入しました。

ルームソックスは、去年から気になってたのでお試しで買ってみた笑

そして、前回荷物になるから買うのをあきらめた敷パッド。
今日は思いきって購入‼
急に寒くなったから、これは早く買わないかんと笑

無印良品購入品/リンゴのケーキ/あんバター/食材買い足し

冬を迎える準備が、着々と進んでいます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. 筋クマ主夫 より:

    こんにちは!
    朝ごはんいつもステキです~。
    お昼に飲まれているチャイもいいですね!
    温まりそう♪

    冬支度もばっちりですね♪
    僕は部屋着だけ未だに半そで短パンだから買いに行こうかな。

    今日も応援ぽちっ!

    • rie りえ より:

      筋クマ主夫さん、こんにちは。
      半袖、短パンは寒そうです〜汗
      いつもポチッとしていただいて、ありがとうございます。