食事

ちょこっと買い出し/焼きそば/ライブ配信

食材買い出し

少しだけ買い出しに行ってきました。

食材買い出し

今日は特売日で、キウイが安かったので買ってきました!
久しぶりの果物♪
あと、さつまいもと長いも・・・いもばっかり笑

今日の出費は3,150円でした。

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん。
『ノーム』さんの食パンもこれで終わり…。

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、焼きそば♪
今日は、お味噌汁も何もない笑


 

今日は妹のところで、愛月ひかるさんという宝塚の方のディナーショーのライブ配信を見ました♪
愛月ひかるさんは、南キャンの山ちゃんの推しで、宝塚にはまるきっかけになった人笑

ディナーショーなんて、行きたいと思っても「チケ難」でほぼ取れないけど、コロナでライブ配信をするようになってから、自宅で気軽に見れて本当に嬉しい!

もちろん生で見るのがいちばんいいけど、ディナーショーは高い…泣
ライブ配信だったら、3,000円で見れるからありがたいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント