食事

アフタヌーンティーセット

ひとり暮らしの朝ごはん

ひとり暮らしの朝ごはん

ちょっと苦手な酸味のあるパン、バターとはちみつぬって食べたら美味しかった!
この食べ方が一番好き♪

成城石井で買い出し

成城石井購入品♪

めはり寿司といなり

お昼ごはんは、成城石井で買っためはり寿司といなりのセット。
大好きなものばかり♪

今日、久しぶりに友人と会いました!

神戸屋のアフタヌーンティーセット

アフタヌーンティーセットを注文♪
ポットの紅茶もついて1,210円。
そして、刺激をもらえる友人との会話の場所の提供を考えると、わたしには、1,210円以上の価値がありました!
お腹いっぱいにもなったし笑

ひとり暮らしの夜ごはん

夜は妹のところで、出前館でお弁当を頼んで、母も交えてごはん。
ひとりだったら夜は簡単に済ましてたかなと思うのですが、いやー、食べれましたね笑
ひとりで食べるより誰かと食べるほうが、量は食べれるんですよね。。


 

今日は、歯の検診とクリーニングでした。
友人とは午後から会う約束で、それまで少し時間があったので、無印でまたあったかグッズを購入してきました♪

明日ブログにアップします‼

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント