食事

食材買い出し/ナポリタン/親子丼

食材買い出し

食材買い出しに行ってきました。
今日行ったのは、業務スーパー。
日曜だから混んでました汗

食材買い出し

うどんまとめ買い笑
食べたことないパンが売ってたので、買ってみた。

今日の購入品合計は、3,059円でした。

ひとり暮らしの朝ごはん

今日の朝ごはん♪

ひとり暮らしの昼ごはん

お昼ごはんは、ナポリタン。
味付けは「きのう何食べた?」のシロさんレシピ。
めんつゆを入れるやつ♪

ひとり暮らしの夜ごはん

夜ごはんは、親子丼でした。
いつもは卵1つで作るんだけど、今日は2つ使った、贅沢〜笑

庭でとれたゆずの皮をキャロットラペに入れてみたら、いい香り♪

キムチ、あまり辛さがなくて、「うーんいまいち…」
職場の子にもらったキムチが美味しかっただけに、なんだかもの足りず・・・泣

明日から3日、肉じゃがを食べます‼(勝手に食べて…)
もう作ってあるので、「明日の私、楽できるよーーー◎」


 

『9人の翻訳家 囚われたベストセラー』という映画を見ながらごはん食べてました。
まだ最初の方しか見てないから面白いかわからないけれど、お風呂に入った後、アイス食べながら続き見よう♪

このフレーズ、何日か前にも書いたな笑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント