食事

思い返せばいい日だった

食パン
ずーっと仕事が上手くいかず気持ちに余裕がなさ過ぎる上に、今日は忙しく2時間近くも残業になってしまいました…。
でも嬉しいこともあって、当たらないだろうと諦めていた宝塚のチケットが当たったんです。
休憩時に当選のメールを見てすごく嬉しかったんですが、仕事に戻ると余裕がなくなって、家に帰るまで何にも考えられなかったけど、帰ってごはん食べて気持ちが落ち着いて振り返ると、チケット当たったし、今日はいい日だったな。
明日も仕事頑張ろう。
朝ごはん
食パン
夜ごはん
ご飯と味噌汁
昨日たくさん食べたから、今日は相対的に少なめにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント