食事

一歩も家から出ずに過ごした休日

食パン
今日は一歩も外に出ず、家で過ごしました。
雨が降ってたので庭の掃除もできなかったし。
16時から宝塚雪組御園座公演『BONNIE&CLYDE』のライブ配信があったので、お昼ご飯を食べてお風呂に入って準備万端。
めんどうなお風呂を済ませてしまえば、あとはライブ配信観てごはん食べてぼんやりできて、最高やなと思いました。
ライブ配信を観るときは、配信時間に合わせて1日の予定を組んで時間配分していきます。
2月はあと3回休みがありますが予定が何も入っていないので、どう過ごそうかなと考えています。
いつも通り「家でぼんやり過ごす」が第一候補です…
明日は仕事。
にこやかに、穏やかに。
朝ごはん
食パン
昼ごはん
厚揚げ丼
厚揚げとちりめんじゃこを、砂糖とお酒と醤油で味付けして、ごはんにのせて食べました。
夜ごはん
ご飯と味噌汁

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント