食事

久しぶりに食べた超熟山型食パン

バタートースト
朝ごはん
バタートースト
今日の食パンは超熟です。
久しぶりに食べました。
超熟は山型が好きなんです。
最近はイオントップバリュの食パンばかり買っていて、これはどちらかといえばトーストせずに食べるのが好きなのですが、超熟の山型はトーストが美味しいと記憶してたので焼きました。
もちっとしていて美味しい。
食パンもまあまあお金がかかるので、安いトップバリュの食パンをつい買いがち。
でも、違うパンを食べるのもいいなと思った朝ごはんでした。
夜ごはん
卵かけご飯
『文豪ストレイドッグス』の放送分をすべて見てしまったので、『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を見始めました。
まだ2話しか見てないですが、面白いです。
ガンダムを見るのは久しぶりです。
ガンダムで一番ハマったのは『ガンダムSEED』なんですが、『Zガンダム』のカミーユにハマった記憶もあります。
飛田展男さんがカミーユの声を担当していて、すごい好きでした。
そして、『ガンダムSEED』の石田彰さんのアスランも好きでした。
あっ、今も好きですけど。
今見てる水星の魔女は、女の子が主人公のようです。
12話なのですぐ終わってしまいそうですが、楽しみができました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント