食事

業務スーパーに買い出しと自分のために作る休日ごはん

買い出し
今日は5時半に目が覚めました。
通常の洗濯とは別に、シーツとあったかベッドパッドを洗って拭き掃除もして、終わったのが7時半。
朝からよく動いた。
業務スーパーへ買い出し。
買い物楽しすぎた。
買い出し
合計2,757円
果物は、バナナとリンゴ。
店頭はまだリンゴが大半を占めていて、あとは柑橘系。
イチゴが食べたかったけど、高かったのでやめました。
大量に仕入れたのか、2袋セットで販売されてたエノキ。
見切り品だけどきれいな白菜と大根。
白菜は、前に業務スーパーで買ったのがあと少しだけ残ってるけど、美味しいのでまた買いました。
これだけあれば、お味噌汁の具材は余裕で1週間いけます。
朝ごはん
ホットドッグ
レタスとベーコン、バターとイチゴジャムのホットドック。
ホットドッグ
昼ごはん
お好み焼き
冷凍していたお好み焼きと、焼きそば。
そばは半玉にしました。
ビスケット
おやつは、業務スーパーで買ったビスケット。
イチゴクリームが入ってます。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
鶏むね肉、白菜、エノキ、玉ねぎのお味噌汁。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント