食事

投資信託購入

バタートースト
昨日、投資信託を追加購入しました。
「個別株を買ってみようかな」とたまに思うんですが、まとまったお金が必要だし、株主優待には興味がないし、「自分の知ってる会社をとりあえず買おう」というわけにもいかず、「会社の業績とか調べたりしたほうがいいよね?」とか、そんなことを考えてると「んー、大変だな…」となって、結局いつも買っている投資信託の銘柄いくつかに、分散投資で落ち着きます。
寝る前や朝に「増えてるかな、減ってるかな」とアプリでチェック。
わりと見てる方かも。減ってても気にしない。
よっぽどのことがない限り、60歳までは投資し続けようと思ってます。
まあ先のことはわからないけど…。
朝ごはん
バタートースト
キウイ久しぶり。
夜ごはん
カレー
カレー2日目。
あと2日分ぐらいあるので、明日もカレーです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント