貯める

新NISA

2024年がスタートしました。
本年もゆるく更新したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
新NISAが始まったので、特定口座の投資信託を売却して、成長投資枠で、投資信託1銘柄スポット購入しました。
売却してまだ約定してないのもあるので、約定したらスポットでもう1銘柄購入予定。
年末に個別株を3銘柄購入。
インバウンド回復期待で買った2銘柄のうち海運株が上昇、でももう一つの食品株がすごい下がってる…今日の時点で7,000円ほどの含み損…
損切りしたい衝動に駆られることもあるけど、上がると思って買ったので、売らずに持っていようと思う。
車関連株は、購入時は下がってたけど、今は含み益が出てる。
こちらは決算時まで持っておきたい。
今年は、自分の生活スタイルに合った個別株の取引きスタイルを探っていきたい。
株が楽しいので、これから株の話が増えると思いますが、興味ない方はすみません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント