食事

【おひとりさま】休日の朝ごはんは、卵とベーコンとサニーレタスのサンドイッチ

サンドイッチ

今週はかなり楽なシフト。
おとつい休んで、今日も休み。
9時から株の値動き見てました。

エヌビディアの決算が良かったから、半導体関連株が値上がり。
前回の決算もそうだったけど、影響受けるんだなぁ。

半導体銘柄持ってるんだけど、高値で買ってしまったから、今日上がったところで含み損は解消されず。
気持ち的には手仕舞いしてすっきりしたいけど、いや~、無理…

5/22

パンプレート

タイ風チャーハン

カルディのタイ風チャーハン。
目玉焼きをのせてみた。
おいしくない訳がない♪

5/23

サンドイッチ

自家製パンで、卵とベーコンとサニーレタスのサンドイッチ。
休みだったのもあって、ご機嫌に食べてました。
パンがふわふわでおいしくて~
イッタラの17㎝プレートが、ちょうどいい大きさ。

焼きそば

お昼は、冷凍してた焼きそば。
具材は、ピーマンと玉ねぎと豚肉。

餃子

冷凍してた手作りぎょうざ。
ちょっと焼きが足りなかった。

「薬屋のひとりごと」というアニメ見終わった。
おもしろかったな。

中華ファンタジーアニメで検索してたら、「薬屋のひとりごと」2025年第2期放送決定というのを見つけた!
楽しみ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント