食事

明日はきっと筋肉痛

たまごトースト
「帰りは雨になるかな?」と思いつつ、朝はいいお天気だったので駅まで自転車で行った。
案の定帰りは雨。明日は休みなので、駐輪場に自転車を置いて帰るのが嫌で、折り畳み傘をさし自転車を押して帰った。左肩にかばんをかけ、左手に傘を持ち、右手で自転車を押す。車や人に気をつけながら、水たまりをよけながら進む。スーパーにも寄って、右肩に荷物の入ったエコバッグも追加される。「なにかの修行?」そして今、身体全体が痛い。特に両腕。明日はきっと筋肉痛だ。
朝ごはん
たまごトースト
夜ごはん
ご飯と味噌汁
スーパーで安くなってたお惣菜のからあげ。今日「間違いない!」と思ったのが「買い物回数が増えれば出費が増える!食費を節約したければ、買い物回数を減らすべし!」ということ。最近、買い出しに行くたびに、買い出しメモ以外のものを買ってる自覚があります。私はそんなに節約を頑張ってはいないけれど、買ったものを見て「うーむ」と思うことはある。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント