食事

特に何事もなく過ぎた日

ご飯と味噌汁
今日はすごく暇な1日だった。
GWで皆さんお金使って、財布のひもを締めているのでしょうか…。
明日出勤したらまた連休なのですが、天気悪そうです…。
大阪市立自然史博物館で開催している特別展『毒』が前から気になっていて、5/28にまでなので、月曜日行こうかなと考えてたけど、別の日にしようかな。
朝ごはん
パンプレート
妹からもらった食パンは、トーストしてもおいしかった。
明日はまた生で食べるか、それともチーズトーストにするか悩む…。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
最近お味噌汁のお肉は、鶏むね肉と豚肉の2種類入れています。
野菜も種類を増やしていて、小松菜、玉ねぎ、ナス、長芋、しめじ、まいたけと結構入ってます。
職場の子に、カルディで買った塩芋けんぴをあげたら休憩中に食べたようで「美味しくて半分ぐらい食べてしまいました!」と喜んでくれたので、良かった。私はすでに食べてしまったので、また買ってこよう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント