食事

宝塚観劇とRF1のお弁当

お弁当
宝塚雪組公演『Lilac(ライラック)の夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』を観に行ってきました。
ジュエルドパリ
コロナが5類に移行してから初の観劇。
大劇場入口の消毒と検温はなくなりました。
マスクはほとんどの方がつけてました。
劇団は個人の判断に任せますということでしたが、宝塚ファンは「感染者が出てまた公演が中止になるのは絶対に嫌だ!」という想いが強いんだと思います。
私もチケットが取れた公演が何度も中止になり、ショックだったし悲しかった。
まだコロナ前と完全に同じという訳にはいかないですけど、客席降り復活してくれる嬉しいな。
朝ごはん
パンプレート
妹からもらった食パン。
前日宝塚の美容院に行ったようで、新しいパン屋さんができてたからと買ってきてくれました。
私も今日場所だけ確認してきました。
食パンはふわふわで少し甘くておいしかった。明日はトーストしてみよう。
昼ごはん
お弁当
RF1のお弁当を買って外で食べました。
ごはんの量もちょうどよくて、味も濃すぎずおいしかった。
季節ごとにおかずが変わるんだろうな。
また買ってもいいかも。
13時公演の日は外でごはんを食べるのが楽しみなのですが、今日もちょっと暑かったので、もうしばらくは外で食べれないかな。
夜ごはん
ご飯と味噌汁
とろろはごはんにかけて食べました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
rieをフォローする
スポンサーリンク

コメント